お知らせと散策

先日 横浜のミュゼットさんに

スプーン二種 ブローチ二種(鳥  冬の千両)を
納品させていただきました
ブローチは 冬の寒さを表しました

そして  納品後の区切りと新しいモチーフを探しに
散策したかった場所にでかけました

冬の寒さが景色や人と人のやりとりの暖かさを
より感じさせてくれているようでした

寒さで張り詰めた空気を帯びた建物やモニュメントの
印象を強く感じました

高校の時と専門学校の時 公園などのモニュメントやアーチなど
が好きだったのを思い出しました

専門学校を卒業した後 こどもの物と小さい物に興味が湧いたのは
なぜかなと思ってもみますが  卒業の論文も設計もこどもの事に関していたこと
卒業後は自分で作れる物というのが加わり その中で色々と模索してきたのだと
思います

今は 一つ一つ 製作したいと思う モチーフや出来事を 
一つ一つ形にしていく事が大切なのかなと思っています


来年もよろしくお願いいたします

2017・12・23